差別のないまち

あらゆる差別に対してNOを突き付けるための意見を発信します。 フェミニズム勉強中 差別主義者お断りします。女性蔑視/LGBT🏳️‍🌈/人種差別/痴漢/#kutoo

ラブドール問題について

今現在話題になっているラブドールの問題。

端的に言うとラブドール反規制派の人間たちは常軌を逸しているとしか思えない。

彼らが言うには人間にはもともと「子供を性的な目で見る権利」があるようだ。

性犯罪に走らない抑止力としてラブドールがあるというのだ。

 

信じられます?

 

実際にこのようなツイートが非常に多くみられる。

 信じがたいことに彼らは小児性愛を公言しその欲望を発散するために子供を性的に消費している。その周りの人間たちは子供の、子供として健康的に生きる権利を踏みにじってまで「小児性愛」という自らの欲望を満たす人間の権利を心配しているのです。

地獄です。

 

考えられない。小児性愛障害は立派な病気である。

考えるだけなら自由?人形に向けて発散しているだけだから自由?

 

そんなわけないだろう。

 加害欲求を直さずひけらかす、その考え方が問題。

ラブドールは規制されて当然だ。

 

この際女性器を模した自慰行為の道具もまとめてきせいされればいいのに。

あんなものが存在するから女性をモノ化する習慣が身についてしまうんだろうな~。

 

連絡先

記事に関するご連絡はこちらまでgomibimyu@nagi.be